キュボロの収納と話題の無印良品グッズ | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

おはようございます傘

今日の大阪は大雨傘




早く止んでくれたらいいのですが

暫く雨は続きそうですね。

河川の氾濫などが起きませんように!!



さてさて。

先日清水買いをしたキュボロ。


 



箱のままだと、ぐじゃぐじゃに

なりそうだったので、

無印良品のやわらかポリエチレンケースに

なおすことにしました!



中サイズでピッタリ!!


蓋もしまりました!!



蓋と合わせて1,000円位。

レゴなどもこのケースに
収納するようにすれば、
リビングを少しでもスッキリさせられるかなぁと
またまた妄想中ですラブ



お店にはこんなに積み上がっていたので
すぐに見つけられました!


人気商品ですね!


そして、一緒に買ったのがこちら。
 
みなさん、お持ちですか??



これね、USBケーブルをこんな感じで
収納できるようになっているんです。


こういうコード類って
バッグの中や引き出しの中で
ぐじゃぐじゃになりません??


これだとキレイに収納できます!



しかも、溝ありの方を購入すれば
スマホを立てかけることもできちゃうんです!!



値段も190円とお得だし、
おすすめです!!



半年ぐらい前までは在庫がない事が
多かったみたいですが
今は普通に購入できました乙女のトキメキ



ではでは、行ってきます爆笑