子供たちに大人気のキックボード | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

おはようございます。


今朝の電車(女性専用車両)は
化粧をしている人がめっちゃ多いニヤニヤ



みんな、生活リズムが変わって、
朝起きれなかった??



※私は電車で化粧はしません!!
揺れながら化粧できるほど器用じゃない笑





私は本日も出勤なのですが、
明日は雨みたい乙女のトキメキめっちゃうれしい!!




いやね、今までは週末に雨だと
洗濯物は乾かないし、嫌だったんだけど、
晴れだと近所の子供たち(問題のご近所さんふくめて)が
朝からインターホンならしてくるでしょ?



さすがに雨だと鳴らしてこないので
ゆっくり息子の知育ができることが
うれしい爆笑




案の定、昨夜旦那にお迎え~寝かしつけまで 
やってもらったら、プリントもかけ流しも
してくれてなかったから、
その分明日頑張りたい乙女のトキメキ





さてさて。
タイトルの件。




公園にも行けないし、お友だちと離れて
遊ばせるために、キックボードを購入したんです。





それがこちら。



旦那の趣味なんですが、
これが子供たちに大人気。



なんと、走るとタイヤがピカピカ光るんですびっくり




しかも、体重移動でカーブを曲がれるし
ブレーキはついてるしで、
子供たち大興奮。




小さい子から小学生まで、みんな
「かしてーー」って言ってきます💦



※感染症のことを考えると、貸し借りするのは
よくないけど、それぞれ離れて遊んでくれるのは
いいかなぁ。



息子もじょうずに乗りこなしてて、
運動不足解消にも繋がっています照れ




まだ早いかなと思ってたけど、
買ってよかったです。
(正確には旦那が買ってくれました乙女のトキメキ)


 

【フェラーリ】【キックボード】 スクーデリア・フェラーリ ツイストスクーター FXK51 LEDタイヤ 憧れのカーブランドのキックボード 対象年齢3〜5歳 キックスクーター 子供用 【沖縄・離島販売不可】




★8181のROOMはこちら★
知育におすすめの商品もupしています。