気分転換!COELの展示会へ | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

今日は20時まで残業えーん
4月から業務も増えて、バタバタですえーん




でもね、こないだの日曜日は
めっちゃ楽しかったんですーラブ




可愛いヨンアちゃんのブランド、
COELのレセプションに行ってきたんですラブ





COEL、気になってたんだけど、
実際に商品を触ってから買いたくて、
買えてなかったんです。





中もこんなにかわいい装飾がピンクハート



ヨンアちゃんとは、お仕事で何回か
ご一緒させてもらってるんだけど、
私のことを覚えてくれててラブ




嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート
可愛いヨンアちゃんの顔を
まじまじと見てしまいましたラブ




Tシャツだけ購入。


夏にいっぱい着ようピンクハート





そのあとは、ランチ。




久しぶりにbillsに行きました爆笑





あれこれ話をして、ストレス発散爆笑





そのあとは、日本初上陸のbananへ。



去年、阪急百貨店で開催されていた
ハワイフェアでは三時間待ちで
泣く泣く諦めたのに、
こちらは待ち時間なし!!



念願のアイス!!




グランフロントの地下一階にありますニコニコ
夏は混むかもしれないので、
いまの時期がいいかもしれません。




ちなみに、近くにある春水堂のタピオカは
長蛇の列でしたガーン




仕事忙しいけれど、こうやって息抜きしながら
頑張りたいと思います爆笑