まつげ | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

地まつげが傷んでいるからか
最近まつエクが長持ちしない~。

まつ毛の密度が下がってきているけど
年明けまで我慢しようと決意。

だけど・・・だけど・・・
どうしても我慢ならず、駆け込みでケサランパサランのサロンへw

当日予約とれた!!

そしてまつ毛、ふっさふさに復活しましたきらきら

やっぱりまつげフサフサじゃないと生きていけない!!!
(※昔は日焼けしていないと生きていけないと思ってたけど
あれは間違いやった笑)

ネットやホットペッパービューティで
まつエクつけ放題のお店など、安いお店は
いっぱいあるけど、安いお店のエクステは
写真で見ても、かなり固そうな毛質。

あれは痛そうだし、取れやすそうなので利用しません。

シルクの毛を使っているお店がおすすめ。

あとねやっぱり目という大事な場所を触られるので
消毒とかきっちりしてそうなお店しか選びません。

以前、脱毛サロンでまつげパーマしてもらったときに
まつげをチリチリにされたことがあってからは
信用できるお店しかいきません。

ケサパサは高すぎるけど、安心。

来月は久しぶりに芦屋のお店にお世話になろうと思います。






Android携帯からの投稿