Disney旅行3 | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

レポート2つめが終わったので、気分転換にUP。

30thのお昼のパレード、めちゃめちゃよかった!!

なんやろ。あのブランディング。
頭から30thのテーマソングが離れません。

先頭はグーフィ

$8181のブログ

あ。30代の私達はレストランで座りながらの鑑賞にしたため
若干距離離れてます汗

$8181のブログ


$8181のブログ


$8181のブログ


離れてた割にはちゃんと見れたきらきら


$8181のブログ


$8181のブログ


ほんと癒しよね。

その後、急いでプーさんのハニーハントへ。

パレード直後は人気のアトラクションもすいているから
このタイミングを狙ってたの。


なんと20分くらいで中に入れたきらきら


またまた癒されてプーさんにはまってしまった私たちでした。


次のレポート終わったら、またUPします~