一昨日かに描いたピグ漫画企画の志魯亜。(もちろんオリキャラ。)

というか、1作も作ってません。みんな集合しそうもないからね。

結構前に最新の釣りイベント終了。新しいコスでも作れるんかね。

 

さて本題。

今日入学式で2年生スタートなんだけど可もなく不可もなくの結果である。

まず重大なクラス替え。

1ウザ女がクラスから離れたこと

2隣のクラスで仲が良かった子が同クラスに

3出席番号7番。7年ぶりの7番で7月。つまりラッキー7

4ちぇるぴがついに同クラスから離れたこと

5何気に一番後ろが多いから次は一番前

61=ほかの私をいじめる輩はひとりもいません。ヤッダネエエエエエエエ

ざっとこんなもの。ちぇるぴ・・・。

 

駐輪場。

1年の駐輪場は学校に着いてすぐ目の前にあったものの、一番奥になって一時遭難。

3年が真ん中ってどうよ。

 

担任は1年生の1組だった男性。

担任チェンジでも2日くらい一緒だったから慣れてる。私の通っている学校民以外は絶対に伝わらないあのゲームもしました。

 

・・・何?もしかして、日記だから毎日更新とか?

ばかね。確かにやりたいけどこっちもこっちで忙しくなったの。

 

だからこの曲あげます。私が結構好きなの。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ESQLjI77Jro

Fate/Zero。本編観たことないけど結構好きです。よくわかってないけど。