Twitterで最近診断をやっている。

そんなことで診断でキャラとか作っている。

 

人のに全く細かくないから私が自らキャラメイク用診断を作ったわけ。

 

あなたを宝石の妖精に例えてみったー

これこれ。なんで宝石にしたからはなんとなく。種類多いからね。

 

・・・ちょっと待て。昨日の夜9時くらいに作ったばっかなのにpeakしすぎでしょ。

 

現在もうすぐで800人超えるぞこら

Twitterの友人はまだ私より1ヶ月くらい先なのに100人くらいだぞ

 

・・・何?そんなに細かい?

「細かい」はペリノア流褒め言葉よ。まだ瞳の色とか入れてないんだから。

 

まぁそんなことでまたニューワードも増やしておきます。

1回はやってみな。