明日華の血液型ブログ : B

明日華の血液型ブログ : AB

$明日華の血液型ブログ : AB

明日華の血液型ブログ : AB

「気になる彼がいるんだけど、


彼は私のことどう思っているのかしら・・・?」


彼の気持ちが気になって仕方ないのに、


何も聞き出せないでいるA型のあなた。


「私と一緒じゃないときの彼がきになって、


根堀り葉堀り聞いてしまう・・・」


彼の気持ちが、なかなか信じられないのもA型のあなた。


「私って世話好きで、好きな彼には


何から何まで面倒みたくなっちゃうの」


でも、それを喜んでくれているのかどうかよくわからない、


それもやっぱりA型のあなたなの。


男と女の愛って本当にむずかしくて、とため息ばかりついてない?


思いつめてしまうことが多いA型。


もっと自信をもつために、自分ではいい加減と思うくらいに、


肩の力を抜いてラフな気持ちで彼に接してみることも必要ね。