ダラダラしがちな私^^;
ようやく8/1に開催する北海道千歳でのワークショップのための航空券をとりました。

今回は前日に札幌に行ってフラフラして泊まって。ワークショップの翌日もフラフラしてから帰ってこようと思ってます。

フラフラの内容は未定なので。
ホントに適当な旅になりそうです。

でも、ちょうど旅に出たい気分だったので。嬉しい✨

実は最近、頭の中でぐるぐる考えてしまって滞っているところ^^;
なんというか、自分が一体化してない感じで。考えること、思いつくことと、カラダが一致しないというか、なんか、バラバラなんです。

だから、旅に出て、
知らない場所に行くことで、
視野が広がって、
自然と新しい発見があるといいな。

あと、ひとり旅は、
スケジュール的にはゆるいけど、
「このバスに乗っていいのか?」とか「どうやって目的地に行ったらいいんだ」とか必死なことも多いから、
考えてる暇がない、っていうのもいいかも。

そして、何より北海道の空気を感じられること、千歳の皆さんにお会いできることが楽しみ。

さて、最後に宣伝です^ ^
北海道千歳開催のワークショップ、まだお席空いてます!

{997FFAA7-3470-4D68-B0ED-C44B7E977D26}

{86A307A3-B384-4B97-9E86-8C4F3C67AD5B}

{83DD64F5-9CB3-44CB-8935-07ED7A4F4DCC}

{6501BEE2-62BB-4C29-941D-FEAC4BBE7BE9}

曼荼羅アートのTシャツ、バッグ、ポーチを一緒につくりませんか?

初めての方でも、絵心ない方でも、センスに自信がない方でも、必ず描けますよ^ ^