こんばんは~:)



さて問題。

これな~んだ?
高橋明日香のあすちーんBlog 2009.8.1~-110128_2038~01.jpg

わっかるかな?






正解は…アロマ加湿器。

ハート型でかわいいでしょはーと
高橋明日香のあすちーんBlog 2009.8.1~-110128_2040~01.jpg
ここ最近、この子にはと~ってもお世話になりました。





実は私…

インフルエンザにかかり、ここ何日間か寝込んでいたんです。


乾燥はお肌にも、のどにも良くないので、ずっとこのアロマ加湿器にお世話になっていました*






前回の記事を書いたときが、インフルエンザの始まりだったらしいのです…。


ただ疲れがたまっていたのかぁと思い、土日ずっと寝ていたのですが、

一向に良くなる気配がなく、

月曜日に病院へ行ったところ「A型インフルエンザ」と診断されました:-O



さらにさらに。


タミフルは発熱から48時間以内に服用しなければ効果がないということで、自然治癒…:-O





そして今に至ります!!


ほぼ完治致しました!!!



ご心配おかけしてすみませんでした。





健康な体のときってただただ当たり前にすごしているけど、

病気にかかり、健康であることの有り難さを実感しました。



健康一番でございますハート ピンク



皆さんもインフルエンザにお気をつけて下さいねハート ピンク