昨日のアジアカップ…
ドッキドキだったーーー!




ツイッターでつぶやきつつ見てたらんだけど、
みんな同じ反応で面白い面白いlol


ツイッターを通じてみんなで見てるように応援できるから楽しいねっ:D









李選手がシュート決めたとき、
「やったーーーーー!!」


って大騒ぎ!ドキドキ






川島選手も大活躍でしたね~



日本素晴らしい;)

昨日はがんばって起きててよかった!





パスでボールをつないで、
すごく慎重で、
チームワークが素晴らしかった!

選手一人一人ステキでした。





あんなに長時間走り回れるなんて…
彼らの集中力、体力…尊敬!!!




私、サッカーについてよくわからないし興味もあまりなかったんだけど、去年のワールドカップ以来、楽しませてもらっています♪



わくわくさせてもらいました!

選手の皆様本当にありがとう!
そしてお疲れ様でした☆






個人的に、試合が終わったあとに相手国と握手したり抱き合ったりするの好き:)ドキドキ





日本は、1998年に長年の夢だったワールドカップへの初出場を果たしたんですって。

すごいな~ほんと。



選手がみんな自分と歳が近いと思うとなんだか…ハートブレイク




自分も頑張らなきゃなって気になりますね!