挨拶が遅れてしまいましたが…

明けましておめでとうございます。



高橋明日香のあすちーんBLOG(゚ω゚)★ 2009.8.1~


皆さん、年末年始はどのように過ごされましたか?



私は4日からさっそく学校が始まり、

今日も7時すぎに起きて学校へ行ってきましたー\(^o^)/





今年も自分を成長させるため色んなことを頑張ろうと思っています。


① 余裕を持つ!


② 知識、教養を身につける!!


③ 人の役に立つ!



うん。

大まかにこの3つがメインで!




あとは、色んなところに旅に出たりしたいなぁ~。







1月は、学校の勉強を全力でやる!


最近すごく感じるのが、こうやって好きな勉強を好きなだけできるのってすごく恵まれてるなぁって。


気づけばもうあと1か月弱で2年生が終わってしまうんです(/_;)



学校の授業に出席すること、提出物を出すこと、単位を取ること、卒業すること…

もちろん、頑張ってきたし怠けていたわけではないとは思う。


でも全力ではなかった。

身につけるために、


”もっと勉強してればよかったな”


って思うんです。





同じ時間を過ごしてきたクラスの仲間なのに、

自分よりずっと身につけてるなって思って。


”もっと勉強すればよかった”って。



勉強するために、勉強したくて大学に入学したんだから。







でもまだ遅くない!!!


よね?(;O;)




良い刺激を与えてくれる、それぞれ尊敬するところがある仲間、先生。

そんな人が周りにいて、良い環境にいるなって実感します!






ということで、長くなりましたが…

とりあえず試験勉強、レポート、全力で頑張ります\(^o^)/



高橋明日香のあすちーんBLOG(゚ω゚)★ 2009.8.1~


皆様にとって素敵な1年となりますように♥



そしてそして、

高橋明日香を今年もどうぞ宜しくお願い致します!