更新遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

最近の出来事をつらつらと書きますー!








シルク・ド・ソレイユを女の子10人で見に行ったり(゚゚)ドキドキ
高橋明日香のあすちーんBLOG(゚ω゚)★ 2009.8.1~-101207_2133~01.jpg

木曜日には、
美容院で髪の毛をキレイにしてもらいましたドキドキ


すごくよくして下さって、1つの決まった美容院に通ったりしない私ですが、これから通おうかなって思ってますドキドキ

いつもありがとうございますクローバー




るなと表参道のカフェに行ったりドキドキ

高橋明日香のあすちーんBLOG(゚ω゚)★ 2009.8.1~-101209_2025~01.jpg






金曜日は妹の誕生日だったので、
家族みんなでお祝いをしましたドキドキ




土曜日は成人式の前撮りがあって、そのあとは着物姿を見せにおばあちゃんの家に行ったりドキドキ

ご飯食べに行ったりしましたドキドキ





久しぶりにランニングしたり走る人

お買い物したりもしましたドキドキ

高橋明日香のあすちーんBLOG(゚ω゚)★ 2009.8.1~-101212_1706~01.jpg



あとは、本を読んだり、お部屋のお掃除をしたりドキドキ



そして昨日はりえとご飯ナイフとフォーク






そんな感じで毎日元気にやっておりますドキドキ










>mikiさん
運転できますよー(^o^)グッド!
でも免許とってもう8ヶ月経つのに2回しか運転したことないですニコニコあせる(笑)



>ごんさん
特にイベントとかはないです~
ごめんなさい(>_<)
また何かあったらお知らせしますニコニコ