こんばんは*


もうご存知の方もいると思いますが、皆さんにご報告がありますはーと

高橋明日香のあすちーんBLOG(゚ω゚)★ 2009.8.1~


この度、2010年度の準ミスソフィアに選んでいただきましたうっ・・キラキラ



コンテストが終わり、

「感動をありがとう」「刺激を受けた!」「頑張ろうっていう気持ちになれた」「感動した」…などなど。

嬉しい言葉をたくさんもらいました。




候補者として約半年間活動してきましたが、私、高橋明日香の活動を通して

「何か頑張ろう」と刺激を受けたり、

温かい気持ちになったり、

感謝の気持ちを実感したり…


皆さんに何らかの形で良い影響が与えられたらなぁ

と思っていた私にとって最高に嬉しい言葉でした。





正直辛いことも悩んだことも沢山ありましたが…


ここまでこられたのは、皆さんの支えや応援のおかげ、

みんなのおかげだと、心からそう思います。


ありがとうございます。





みなさんの暖かい言葉に何度も何度も救われました。


本当に幸せ者ですね(/_;)






今回、コンテスト本選で披露させていただきましたフランダンス、スピーチには

私の生きてきた20年間全てのものに対しての、感謝の気持ちが込められています。


フラダンスとともに流した映像を後ほどアップさせていただきます!

是非見て下さい星に願いを


高橋明日香のあすちーんBLOG(゚ω゚)★ 2009.8.1~


↑ 今回ヘアメイクをしてくださったスタイリストの皆さんと候補者5人の写真☆

皆さん面白くて優しくてかっこよくてキレイで…素敵な方々でした(;O;)∮



高橋明日香のあすちーんBLOG(゚ω゚)★ 2009.8.1~

ソフィア祭実行委員のみんな、ありがとう。

素敵な企画に携わることができて、本当に幸せです。


だいすき!!ハート ピンク