ツイッター難しいです…((+_+))

皆さん教えて下さい(/_;)笑

asuchi_nでやってます~*

今日は撮影のため、朝から代々木公園に行ってきました*


 
高橋明日香のあすちーんBLOG(゚ω゚)★ 2009.8.1~
芝生でのほほ~んと撮影が行われました(´ω`)
 
 

高橋明日香のあすちーんBLOG(゚ω゚)★ 2009.8.1~


 
 
 







学校へ行って授業を受けてきました~(^_-)-
 
 
 
 
今日は朝から活動していたからか、天気が良かったからか
楽しかったからか、すごっく一日が充実していた気がするな♪

 


皆さんはどんな3連休を過ごしましたか?ハート

今日は暖かくて気持ちよかったですね~*
撮影日和でした!
 


 
 
 
 
そのあとは、美容院でショーの打ち合わせをし、
 
 
お昼にお気に入りのカレー屋さんでシーフードカレーを食べて…

高橋明日香のあすちーんBLOG(゚ω゚)★ 2009.8.1~
 高橋明日香のあすちーんBLOG(゚ω゚)★ 2009.8.1~