更新遅くなってしまい、すみません!!!



最近は撮影やら試験やらレポートやら収録やらで忙しく、なかなか更新できませんでした(:_;)

ごめんなさいあせ






さてさて!

あっという間に8月になってしまいましたねおーいびっくり



皆さんいかがおすごしでしょうか?




私は、試験が終わり、夏休みが始まって、充実した毎日を送っておりますねこキラキラ








忙しくて7月中はODAIBA TVの収録に一度もいけなかったのですが、

皆さん元気にしていますかーーーーー!?



応援メッセージやコメントありがとうございました!

心の支えとなっていますハート






先週の金曜日、久しぶりにお台場へ行きラジオ収録をしてきました(*^o^*)
高橋明日香のあすちーんBLOG(゚ω゚)★ 2009.8.1~
(あすちん、りえちゃん、さきちゃん)



久しぶりにスタッフの方々やイメガのみんなに会えてうれしかったです♪




 東京シーサイドストーリー8月号もしっかりゲットして参りましたよ~バイバイ



東京シーサイドストーリー8月号 動画

↑撮影風景を動画配信しているのでよかったらみてくださいねっハート ピンク















そしてそして、

今週の土曜日、8月7日のODAIBA TVに出演します~




久しぶりのODAIBA TV!!なのになんと一人!!

そしてなんと渋谷のUSTREAMのスタジオで収録なんですよーあせ



ODAIBA TV 」から見ることができます*







沢山のツイッターでのご参加お待ちしております星


いっぱいいっぱい絡みましょーう^^(笑)




また詳しいことがわかり次第、ブログにて告知させて頂きますねてへッ☆赤チューリップ




高橋明日香のあすちーんBLOG(゚ω゚)★ 2009.8.1~





ではでは、今日も一日がんばりましょう!はーと