皇居一周完走ー!ドキドキドキドキドキドキ


この前走ったときは桜田門で挫折…(;_;)

多分4分の1ぐらいだったかな?あせる




今回は、速度をちゃんと考えて走って、なんと完走しましたー(*´ω`*)ドキドキ

わーいわーいドキドキ


高橋明日香のあすちーんBLOG(゚ω゚)★ 2009.8.1~-100622_1918~01.jpg
カメラランニング後



髪ボサボサでほぼすっぴんですが…ニコニコあせる(笑)






何度も歩きたい、もうあそこまで行ったら歩こうとか思ったけど、がんばりました!

今日の目標は4分の1ちょいだったはずなんだけど…(笑)




いや~でもなんかほんと走ったあとは気持ちいー(^^)キラキラ


なんだかすがすがしいラブラブ!







ダイエット&体力アップ!のために始めたけど、精神的にも鍛えられそうですグッド!