土日ライブのはずだったんだけど、撮影で終日空けなくてはいけなくなり…実は前にベースを代わってもらったんです(;⊿;`)



理解してくれたバンドメンバーと代わってくれたかのこちゃんに感謝!ドキドキ

本当にありがとう(;_;)








そしてそして、願いが届いたのか、雨が降りませんでしたニコニコ晴れ

風が強かったけど、無事撮影できてよかった(*´ω`)ノ"




そこでなんと…

高橋明日香のあすちーんBLOG(゚ω゚)★ 2009.8.1~-100620_1307~01.jpg

高橋明日香のあすちーんBLOG(゚ω゚)★ 2009.8.1~-100620_1308~01.jpg


じゃん!ドキドキ





サプライズで誕生日を祝ってもらいました(´;ω;`)キラキラ




もーまさか自分だと思ってなくて、一緒に「ハッピバースディトゥーユー音符」ってノリノリで歌ってたのに(笑)
ケーキが私の前に(゚_゚*)あせるキラキラ








本当に本当にありがとうございましたガーンドキドキ


本当に素敵なみんなに囲まれて毎日をすごせているあたしは幸せ者です!(>_<)ドキドキドキドキドキドキ