先週、朝から東京シーサイドストーリー7月号の表紙撮影をしてきたよん(*´∀`*)

高橋明日香のあすちーんBLOG(゚ω゚)★ 2009.8.1~-100607_1130~01_0001.jpg
カメラ 素敵なカメラマンの北郷さんとドキドキ



先週はほんとに天気がいい日が続いたよねー!ニコニコ晴れ





アクアシティの屋上のデッキで撮影だったから日差しが強かったよ~(ノ><)ノ

だから全身日焼け止めに日傘…



「焼けちゃいけない!」

って気を使っていただきましたドキドキ







今回は、「麺祭り」ということでラーメンラーメンラーメンラーメン…ラーメンドキドキ



そ…そして…!


ソフトクリームーーー!ドキドキ

でもね、暑くてすぐ溶けちゃうから大変だったのよ(;_;`)





ソフトクリームがきて、すぐに撮影して、溶けてきちゃったから食べていいよって言われてドキドキドキドキドキドキ

食べてたら新しいのきて(゚_゚;)ひらめき電球


それをスタッフのY倉さんに託し…(笑)

2つ目で撮影し、それは最後までいただきましたラブラブ!ひらめき電球
(結局、コーンだけまたY倉さんに託しましたが笑)



高橋明日香のあすちーんBLOG(゚ω゚)★ 2009.8.1~-100607_1126~01_0001.jpg
カメラ溶けるソフトクリームを必死に食べている私を激写ニコニコ(笑)






今回の撮影はさささっと終わっちゃいました(´・ω・`)



越田さんと北郷さんとの撮影好き~ドキドキ

素敵なお2人との…じゃなくて(笑)
Y倉さんも含め3人との月に1度の撮影楽しみなんだニコニコ音符





てゆかベイスタジオのスタッフさんも、イメージガールのみんなも、ファンの方々も本当にみんないい人キラキラで、大好きドキドキで、落ち着くんだぁ(*´ω`)ノチューリップ赤





でも、あと3ヶ月で卒業なんだもんね(>_<)

なんだか寂しいな~







日々の出会いに感謝!ドキドキ


これからも出会いを大切にしてこうキラキラ