こんにちは~(*´∀`*)ノ"




昨日、ODAIBA Rainbow Station をみて下さった皆様、ありがとうございました~ドキドキ


放送中のツイッターでのメッセージ、嬉しかったです\(^_^)/晴れ




久しぶりのラジオ楽しかったなぁ音符









昨日は帰ってから、お家でゆっくりしましたチューリップ赤



今日起きて、まだ腹痛が…
そして吐き気ハートブレイク
このあたしが食欲ないなんてショック!あせる





でもお母さんがおいしい煮物と手羽先の煮込み料理とマカロニサラダを作ってくれて、ちょいちょい食べられましたニコニコドキドキ



心配して下さった皆さん、本当にありがとうございますガーンドキドキ










さてさて、
来週はテストなのに予定がびっしり!
ということでこの土日でしっかり体調治さねば…!!!



みなさんも体調崩さないように気をつけてくださーいドキドキ