更新してなくてごめんなさい!

近況報告しますねねこ星






いろんな撮影があったり、新歓ライブの練習や免許の試験を受けたり、お花見に行ったり、料理をしたりなどなど…

毎日充実していました(*^^)ノ









そして、今日から授業が始まりました!



久しぶりの学校だーハート ピンク

とウキウキだったのに、雨だし寒いし…


疲れて、16時頃さっさと帰りました(笑)




今日はすっごい寒かったですよね!


昨日の暖かさが信じられないぐらい(´_`。)





私は3月下旬から鼻風邪が治らず、ずびずびいっておりますsao☆


季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん気を付けてくださいねなく









カメラ 動画のワンショットですー*
あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~-100406_1355~01.jpg

東京シーサイドストーリー5月号の撮影場所は、ヴィーナスフォートでした(´・ω・`)




ハワイをイメージした衣装を着るということで、アロハ~な派手な感じを想像していましたが、

ハイビスカスのモノトーンで落ち着いたワンピースでした(笑)



4月25日発刊なので是非見てくださいね♥akn♥∮






あ!

そうそう!


東京シーサイドストーリー4月号ゲットしました(^_^)v
あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~

見てくれましたかー?はーと



5月号も是非見てくださいね(。・ω・)ノ゙