なんとなくロシア語でご挨拶(^o^)/


あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~-100205_1445~01.jpg



今日もいいお天気でしたが、みなさんどう過ごしましたか~?(´ω`)

だんだん春が近づいてきていますねぇ晴れ







ここでちょっとしたマメ知識っヤッターキラキラ

小春日和ってどの季節に使うか知ってますか?




冬?


春?










実は…

秋から冬になる時期に使うんです!


冬の初めの暖かくて穏やかな天気のことをいうのだそうですうれしい



この前新聞を読んでいて「へぇ~」と思ったので紹介してみましたねこ星

ふと言葉の意味や用途を考えてみると「へえ!」って思うことありますよね(´ω`)











そして話が全く変わり…笑
この前ね、チーズフォンデュやったの~お願い

あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~-100221_2121~01_0001_0001.jpg



も~チーズ好きにはたまらない!
たまら~ん(*´д`*)ドキドキ

チーズと共にとろけてしまいました…ドキドキ






すっかりチーズフォンデュにはまってしまった私は、明日友達とチーズフォンデュのお店でランチしに行って参りますハート笑







Ну пока!