朝、りんごの皮をながーーーくむくことができて、今日1日のハッピーなスタートてへッ☆りんご笑




ルンルンしながら新聞を読んだり、洗濯物をたたんだり、お皿を洗ったり…


お母さんに「ありがとう」って言われてまたまたハッピーうれしいハート笑






そしてそして今日は今中学1年生の妹以外の家族4人でランチごはん

あたしとかお兄ちゃん以外ってことは結構あったりするんだけど、妹以外っていうのは珍しい!ポカーン



そのままおばあちゃん家に行ってきましたバイバイ

久しぶりに会えてまたまたハッピーはーと


今日はぽかぽかだったからいつのまにかお昼寝しちゃったりもして…すやすや







お家帰ってからお母さんとパスタ作ったよん(^_^)v


おいしいチョコも食べてハッピッピーハート ピンク
あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~-100223_1936~01.jpg


う~ん今日は暖かいからなのかなんだかなにをしててもハッピーな気分お願い笑






今からピアノ弾いて、そのあとタイピングの練習でもしようかしら!


なんかおすすめのソフトとかゲームとかあったら教えてください(ノ´▽`)ノ