あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~-100211_2118~02.jpg

おいし~いドキドキドキドキ




あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~-100212_0958~01.jpg

温かいものが飲みたくてお茶を沸かして飲んでたら、

「そのカップ、おそばのつゆ入れるやつだよ~笑」


って突っ込まれました(゚_゚)






おつゆ入れるやつでお茶をほのぼの飲んでいたとは(´-ω-`)笑















さてさて!

明日はお母さんの誕生日ヽ(´∪`)ノキラキラ



てことで、昨日プレゼントを買いに行きましたニコニコ




けっこう前から探してたんだけど、なかなか決まらなくて結局2日前に買うことになっちゃったあせる


でも昨日も、すーっごく悩んじゃって色んなお店行き来したり、歩き回ったのよ~(ノ><)ノ






結局、デパートのお姉さんに勧められた洗顔クリームと保湿クリームを買いました(´・ω・`)





悩んで悩んで悩んでやっと決まったプレゼント(^^)
喜んでくれるといいなぁ…(*´д`*)



日頃の感謝の気持ちを込めて、手紙も書きましたドキドキ





明日がたのしみだな(*^.^*)