結局わたりませんでしたなく



なんかレインボーブリッジの台場側入り口付近まで行ったんだけど、足が痛くなってきちゃって、これからまた30分歩くのはきついぞ!おーい

と思って駅まで引き返しちゃいましたぴゅー笑




でもでもお台場の浜辺がきれいだったのでのんび~りお散歩しましたはーと


あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~-100205_1241~01_0001.jpg


お台場は夜がきれいなイメージあるけど、昼間もこんなにきれいなんです~お願いキラキラ







あ!ちなみに今日はもうお仕事終わりですくま



今日のラジオ担当はだれなのかな?

20:00~生放送でラジオ収録の様子を見ることができるので是非見てくださいねバイバイ


あたしも今日はパソコンでみようかなぁ♥akn♥赤チューリップ





ちなみに明日の大スキ!Seasideの収録があるので、また明日もお台場に訪れま~すハート ピンク