今日はお昼から新宿の伊勢丹に行ってきました(^_-)ドキドキ



まずランチ!ナイフとフォーク
仔牛のヒレカツ食べたよ~ドキドキ
あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~-100204_1438~01.jpg

おいしかったチューリップ赤キラキラ







化粧品がほしくて行ったんだけど、21日に新作が出るとのことで、結局なにも買いませんでしたハートブレイク


普段ファンデーションはあんまり塗らないようにしてて、なかなか減らないから、通年使えるやつがいいかなぁと(´・ω・`)ひらめき電球


21日まで我慢!









そうそう!
地下のチョコレート売り場がすごく混んでましたね~


もうすぐバレンタインだもんなぁヽ(´∪`)ノ


今年は学校がないから友チョコ交換とかできないよ~寂しいなぁガーンハートブレイク













いま電車のなかでお母さんとくたくた(*_*)

帰りはお兄ちゃんのお迎えに頼ろうと決まりましたドキドキ









充実\(^^)/