前の記事にもちょこっと写真を載せたんだけど、一緒に写ってるお花かわいくないですかはてなくまハート



あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~

実はこのお花、お母さんが作ったやつなんですびっくり

この写真のやつはクリスマスっぽいよねtree*



というわけで我が家はかわいいお花でいっぱい~お願い

お母さん、本当にセンスがよくて、いつも作品を見て感心してます♥akn♥キラキラ




あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~

やじるしやじるしこれはケーキをイメージして作った作品



真ん中の作品は、お母さんに教えてもらいながら作ったやつなのface5 blue赤チューリップ


…けっこう手伝ってもらったかな♪~笑