この前のクリスマスパーティでドレスアップしましたぁねこキラキラ


みんな髪型とかドレスとか着てかわいかったぁハート

やっぱり、女の子はオシャレするとルンルンになるよねおんぷ


あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~


この写真は先輩のアルバムの載せてあったやつなんだけど、あたしがお箸持って、いかにも、ごはん食べられて幸せ~crmlはーとって顔してるから、思わず笑っちゃいました笑


おいしいもの食べてるときってほんと幸せになれるお願い笑






この日の髪型はこんな感じ!下下


あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~-091224_0050~02.jpg

クリクリに巻いて、アップしてカチューシャしたよ*・ω・*




あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~-091224_0057~01.jpg

これがハーフアップバージョン♥akn♥キラキラ



イヤリング…帰ってるときに片方落としちゃったみたいで、ずっと探してたんだけど見つからずなく


もし…見つけたら私までよろしくお願いします(´_`。)

てもう諦めるべきなのかなぁえーんwaan+.



ペタしてね