26日は午前中、くれはちゃんとアクアシティのお店をリポートしてきましたねこ赤チューリップ


あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~




収録まで時間があいたから、ランチ&ショッピングしてきましたごはん

色んなところ回ったけど、結局二人ともコンビニでお茶だけ購入笑



あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~




↓スタッフのキムさんと~ハート ピンク


ベイスタジオのスタッフさんはみんなやさしくて面白くて本当に大好きです♥akn♥はーと

あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~
あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~





2009年最後の大スキ!Seaside、今回も楽しく収録することができましたてへッ☆星


チャットに参加してくださった方、生放送を見てくださった方ありがとうございました*・ω・*






大スキ!Seaside
からアーカイブで見ることもできるので、よかったら見てくださいねバイバイ