お昼、新宿でISETAN行ったり、ウィッグ見に行ったりぷらぷらして楽しかった~ドキドキ

あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~-NoName_0021.jpg
あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~-LVT_A_R_VGA.jpg





てゆか今日念願のカールおじさん見てきたの~ヽ(´∪`)ノ


なんだか癒されましたチューリップ赤キラキラ




最初の方に、カールおじさんと奥さんのエリーの2人の出会いから別れのシーンがあるんだけど、ほのぼのしたなぁ

理想の夫婦だなって思ったドキドキ
憧れる~ラブラブ!キラキラ





カールおじさんは、無口でもう体も弱ってるのかて思いきや、
元気だし思いやりあるしなんだかジーンときました(´ω`)晴れ

エリーに対する気持ちにもジーン(;_;)



面白くて思わず笑っちゃうシーンもあれば、
なんていうか…
自分が家族とか友達とか、大切な人をなくしたときの辛さがなんか想像できて寂しくもなりました(;⊥;`)