昨日のディナーは…あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~-091011_1930~01_0001.jpg

だーいすきな天ぷらとだーいすきなお刺身ヽ(´∇`)ノドキドキドキドキドキドキ



おいしかった~ドキドキ









あたしね、小さい頃、家族で外食するとき和食だってわかったら

「食べるものないからやだ~(´;д;`)」


って言って、いつもうどんしか食べなかったの(笑)








でもでも、今では和食だいすきっラブラブ!ドキドキ

お刺身とか天ぷらとかもう…ラブラブ!ドキドキ





味覚ってやっぱり変わるんだねぇ(´ω`)




てことは、あたしもいつかビールがおいしいって感じるようになるのかな(笑)

おいしいって感じたら、年取ったなって感じそう…(笑)











あとね!
フラペチーノがリンゴの形だったのドキドキ
あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~-091011_1751~01.jpg


かわゆし~ドキドキ











それでは、今日も学校がんばって行って参ります(^_-)