終わったでーい






昨日気持ち悪くて、頭も体も痛くて、ご飯食べたらもっと気持ち悪くなって、お母さんがずっとマッサージしてくれててドキドキ


いつの間にかすやすや







そして起きて英語!


と思って起きたけど、具合悪くて(;_;)

会場までお母さんに車で送ってもらた…ドキドキ




ほんとにありがとう(´;ω;`)キラキラ







TOEIC終わった~
いろんな意味で





帰り、運動!ドキドキ
と思ってバスを使わず駅まで30分歩いたのラブラブ!チョキ





でも駅でご褒美ってことでエッグタルトを購入←




でも太っちゃう!
と思ってヘルシアを購入←












ぜったい定員さん
「こいつ痩せる気あるのか?

って思ったでしょうね(´;ω;`)









昨日の撮影の写真載せますドキドキ

あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~-SN3G0532_0001.JPG
あすちーん BLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~-SN3G0531.JPG



この髪型すごくない?ラブラブ!ひらめき電球



ヘアメイクさんが髪の毛でリボン作ってくれたの~(^v^)ドキドキ










詳細はよくわかんないんですけど、22日の16:00~お台場でファッションショーあるのでよかったら遊びにきてくださいドキドキ