昨日は軽音メンバーで納涼船に乗ってきました~!船






みんな浴衣~はーと

あすちんBLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~

ブリオシュに挑戦☆トイレで


あすちんBLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~

納涼船の上は風が強くて、涼しいアップ

どころか寒かったな~おっちょ 汗ワラ







夜景がめっちゃキレイだったラブラブ!



あすちんBLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~


レインボーブリッチの下通ったよ~!







あすちんBLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~
はるかさんかわいすぎるるる*はーとはーと


先輩みんなかわいくてやさしくてやばいですドキドキ







あすちんBLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~


ブリオシュに挑戦☆船の上での集合写真








あすちんBLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~

ブリオシュに挑戦☆船おりてからの集合写真












このあと2次会で、神田へ移動!ダッシュ


あすちんBLOG(゜ω゜)★ 2009.8.1~

ブリオシュに挑戦☆お店の前で


でもでも、わたみん家に着いたところで私はばいばいakn


















昨日は4女の先輩がけっこう来てて、先輩たちとけっこうおしゃべりできて楽しかったな音譜

浴衣も切られたしっ(*゜▽゜ノノ゛☆




風邪が悪化したのは否めないけどうー