昨日はお昼から軽音の納会がありましたヽ(´∇`)ノキラキラ





1:00からドキドキ












だと思ってたら11:00からで(;_;)












友達からメールがきて気づいて、ショックすぎて行く気失せました(-_-)










結局めげずに行ったんだけどねドキドキ







でもBBQが終わってて、朝昼食べてなかった私は腹ペコドキドキ










でもねでもね、
みんなすっごい優しくて(;_;)



第2段が始まったら
「あすちん食べなよ~」
ってもうみんな優しすぎる(;_;)




涙ポロリだたよー(;_;)












先輩にもおにぎり一ついただいちゃったし(;_;)








軽音の人はみんなほんっといい人(;_;)ドキドキ
















時間なくてちょこっとだけ花火ニコニコ2009.8.1~ border=

2009.8.1~-090809_2003~02_0001.jpg






手持ちは今年初だったよ~(^_^)晴れ














そんで、急いで田町!

そして帰宅!電車

















最近、生活リズムがめちゃくちゃだから、直さなきゃ(>_<)