皆さん、こんばんは☺️


この前、何年か振りにコメダ珈琲店に行って来ました。(^-^)


娘と一緒に行ったのですが、久しぶり過ぎてメニューがちょっと変わっていました。m(__)m





画像が余り綺麗じゃなくて申し訳ないのですが、私は、アイスコーヒー(たっぷり)と、モーニングが付いて山食パン(イチゴジャム)とゆで卵を頼みました。m(__)m

あと、フライドポテトとピザを娘とシェアして、追加でクリームソーダ(写真撮るの忘れました、すみません。)を頼んで、約1時間ぐらい娘とお茶していました。(^-^)

ちなみに娘は、レモンスカッシュと、モーニング(山食パンとフルーツジャム?)を食べました。m(__)m(こちらも写真撮るの忘れました、すみません。)


いつも私一人で来ていたのですが、この日は娘が仕事休みだったので、付き合ってもらいました。m(__)m


夏になったら、今度はかき氷を食べにコメダ珈琲店に行きたいですね。(*^^*)