皆さん、こんにちは☺️


先日、無事に年をとった明日香です。(^^)


家族で、ココスへ行き、包み焼きハンバーグとピスタチオとイチゴのシャーベットを頼みました✨


包み焼きハンバーグは、安定の美味しさで、裏切らないですね☺️(私は、ハンバーグが大好きなので。)


ピスタチオとイチゴのシャーベットは、ピスタチオのアイスが、香ばしくて予想以上の美味しさでした✨


イチゴのシャーベットも、さっぱりしていて、甘酸っぱくて、こちらも美味しかったです。(^^)



写真、撮り忘れました。

すみません。m(__)m



今年のケーキ🍰は、イチゴタルトにしました✨


娘の好きなケーキ🍰です(≧∇≦)


なかなか、タイミングが悪く、いつもケーキ🍰屋さんに行った時に売っていないことが多いので。(娘の誕生日の時に、イチゴタルト注文出来ない場合が多いので。)


なので、私の誕生日なのですが、娘の好きなイチゴタルトにしました✨(丁度、イチゴタルト注文出来る状態だったので)


約3年振りのイチゴタルト








美味しく頂きました✨


誕生日プレゼントを主人と娘と母から頂きました✨

主人からは、靴下とタオルと茶色のバックを貰いました✨

有り難く、使わせて頂きます✨😌✨

娘からも、バックを貰いました✨

こちらは、お出掛けする時に使いたいと思っています✨


父ちゃん、娘ちゃん、プレゼントありがとう❤️

大切に使わせて頂きます✨😌✨


それと、母からは、マカロンとチョコ🍫の詰め合わせを頂きました✨

美味しく頂きました✨

ありがとうございました✨

また、妹からもお祝いメールを頂きました(*^^*)

妹とは、なかなか会えませんが、私のことを気にかけてくれます✨😌✨

ありがとうございます(#^.^#)




話しは変わりますが、今月で今の会社を辞める娘ですが、アルバイトの面接を受け、無事採用の通知を頂きました(*^^*)

来月から、新しい職場でアルバイトをする予定です(^^)

正直、採用の通知が来た時はとてもビックリしました。m(__)m
(私はてっきり不採用になったのかと思っていたので、、、娘よ、すまなかった!)

娘ちゃん、おめでとう(^^)v