大変遅くなりましたが、昨年は大変お世話になりました✨

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



皆さん、こんにちは☺️

お正月中に立てなくなるぐらい腰痛が酷くなり、ほとんど安静にしていた明日香です(´;ω;`)


今年の冬はいつもより、寒い為か?冷えたのか?腰痛で寝込んでいた私ですが、立てなくなるぐらい腰痛が酷くなったのは初めてかも知れません。(´д`|||)

新年早々、家族に迷惑かけてしまっています。m(__)m


今は、トイレと食事ぐらいはほぼ普通に近い状態で出来るようになりました、、、が、まだ椅子とかに座っていられる自信がないので、病院に行くことを検討中です。(´д`|||)


整形外科は、どこに行っても混んでいるので、長時間待っていることができるか、今の私にはちょっと無理かも、、、と思っています。m(__)m


もうちょっと様子を見ます。(^^)