皆さん、おはようございます✨

ちょっと、夫婦喧嘩していたので(昨日、一応仲直り出来たかな、、、と、勝手に思っています✨笑。)

ブログ更新をこちらも勝手にお休みさせて頂いていました。

すみませんでしたm(__)m


12月20日、ミルク(猫、オス、)が、8歳のお誕生日でした✨

ちょっと太ったかな?とは思いますが、明日香家に来たばかりの頃は、ガリガリに痩せていたので、今ぐらいが、ちょうどいい感じに思えます(*´∇`*)

いつも、ブログを拝見させて頂いています、あっちゃんさんのところのニャン太ちゃんと同じお誕生日と何年か前に知って、こちらも勝手にご縁を感じました(≧∇≦)


本当に遅くなってしまいましたが、ニャン太ちゃん、お誕生日おめでとうございます✨

これからも、ニャン太ちゃんが、元気で長生きされることを心から祈っています☺️

また、うちのミルクもニャン太ちゃんを見習って、長生きできるようになるべくミルクの健康に気をつけてあげたいです(^^)

ニャン太ちゃんの隠れファンの私としましては、ニャン太ちゃんとミルクが同じお誕生日でとても嬉しく思っています☺️

携帯の調子が悪いのか、携帯が古過ぎるのか、残念なことに写真が載らない?画像が出ないので、写真なしになってしまいました。(´д`|||)

申し訳ありません。m(__)m


娘は今日が仕事納めです(^^)

今の仕事について来年で7年目になる予定です。

でも、独身の時に職場を転々としまくった私とは対照的にここまで今の仕事を続けている娘は私からみたら、立派です。(親バカです。すみません)m(__)m


主人は、仕事だけでなく地域の役員としての役目をほぼ今年は率先してやってくれて本当に助かっています☺️

主人と娘には今年も全てにおいて、家のこと、役員のことで私抜きで色々やって頂いて本当に感謝しかありません。m(__)m

頭が上がりません。m(__)m

今年も迷惑をかけて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。m(__)m

昨日、去年の今頃の記事と今年の記事を振り返って読み返していたのですが、(自分のブログ記事)見苦しい記事が多かったのと、去年の年末あたりに来年(今年)に向けて抱負らしきものをかいた記事内容を振り返りながら読みましたが、言っていることと、やっていることが矛盾している、又はその時の自分が、もっとこうしたいと思っていたことが実践出来なかったことに反省。(´д`|||)



ここ2、3年はほぼ変わらない私の体調(悪い時がほとんどで、調子が良い時が珍しい)。

来年は、もっとメンタル的に良い方向になるべく自分が気持ち的に前向きに持っていければなぁ。

意識して悪い方向に考え過ぎないようにしたいです。m(__)m


今回の記事は、私にしては長くなってしまいました。

ここまで記事を読んでくださった方、ありがとうございます✨