皆さん、こんばんは☺️

また、お久しぶりになってしまいました。m(__)m

コロナにかかった娘ですが、お陰様で回復しまして、木曜日から仕事復帰しています✨

咳がちょっと残っていますが、、、。


私と主人と猫のミルクも、今のところ、感染していません。(^^)




今日、久しぶりにココスに行きました✨


今まで、外食は極力控えていた明日香家。


主人を始め、皆限界でした。(´д`|||)


包み焼きハンバーグ








プリン🍮アラモード









プリン🍮アラモードは、本当に懐かしい!


ちなみに、娘は昭和レトロが流行っているせいか、クリームソーダが飲みたい、、、と言っていましたが、今、昔のクリームソーダをおいてあるお店もなかなかないみたいで(ここら辺ではありませんが、きっと都会の方では、昭和ならではのクリームソーダがおいてあるのでは?、、、と。)


私の幼い頃は、兄と私は決まってハンバーグステーキとクリームソーダを、父親が気をきかして?勝手に頼んでくれていました。(^^)笑


ある程度、大きくなってから、自分で選ばせて!っと自己主張しました✨


、、、話しがだいぶ、それましたが、久しぶりの外食は楽しかったです(≧∇≦)



そのあと、スーパーに買い物に行きましたが、もう、伊達巻きや、かまぼこ、栗きんとんなどが売っていました。(^^)


私達は伊達巻き、かまぼこ、栗きんとんだけ、とりあえず購入しました✨


賞味期限が、来年の1月7日になっているものは、早めに買ってしまうタイプですね✨

でも、クリスマスが終わってないので、本当に買っても、冷蔵庫の中で邪魔にならないもの限定で(今日のところは)。m(__)m