皆さん、こんにちは☺️

先日、娘とシャトレーゼに初めて行きました✨

小さな容器に入った棒つきのみたらし団子や、お煎餅、いろんな味のワッフル、バームクーヘン、アイス、ケーキ、シュークリーム、、、その他、色々、、、。

欲しいお菓子は沢山ありましたが、また来た時のお楽しみにして、今回は、お団子とお煎餅とワッフルなどを買いました(*´ω`*)


娘も沢山、買っていました✨

そもそも、娘がシャトレーゼに行きたがっていたので、私も連れていってもらいました✨


また、娘が行く時に連れていってもらいたいなぁ。(^^)




昨日は、主人の4回目の新型コロナワクチン接種の日でした。


今のところ、それといった副反応はみられません。


私は、、、と言えば、副反応が怖くて、もしかしたら、今回はコロナワクチン接種、受けないかも知れません。

3回目の新型コロナワクチン接種した時に副反応がちょっと強く出てしまったので、怖くなってしまいました。


受けるとしたら、インフルエンザの予防接種ですね。






ご報告

以前、アメーバ限定の記事を出して、いろんなブロガーさんから、コメント、アドバイスなどを頂いた記事がありましたが、ブロガーさん方には大変申し訳ありませんが、その記事を消しました。


コメント、アドバイスなどをくださった、ブロガーさん方、勝手に記事を消して本当に申し訳ありませんm(__)m

、、、でも、誰が読んでも気分が良くなるような記事ではありませんでしたので。

思いきって、消しました。

どうか、ご了承下さいm(__)m



明日香