皆さん、こんにちは☺️

昨日、久々に自分で買い物に行き、実家に用事があったので、実家に行って用事を済ませるのと同時に兄に私のスマホに関することで、不具合があったので私の代わりに兄に操作してもらって、対処して頂きました✨
ありがとうございました。(^^)

約束の時間を物凄く遅くなってしまったので、母や兄に申し訳なかったですm(__)m


すみませんでした。m(__)m

実家にお邪魔したのは、お正月以来でしたので、母と少しお話しして来ました(*´ω`*)

そのあと、薬局に行ってメンタルの先生から処方して頂いた薬を取りに行って帰って来ました。m(__)m

半日、家にいなかったのは、本当に久しぶりでした。(^^)

ミルクには寂しい思いをさせてしまいましたが、疲れましたが少しだけ気持ちがスッキリしました✨