皆さん、こんにちは☺️

只今、月1来るものがいらっしゃっているので、イライラしたり、眠かったりと色々調子狂うこともありますが、何とか元気です( ;∀;)



先日、主人の誕生日だったので、久々に外食しました✨






主人がココスの包み焼きハンバーグが食べたいと言っていたので、私も真似して同じものを頼みました✨



約3年振りの包み焼きハンバーグ、美味しかったです(^-^)


あと、デザートも頼みました(*´ω`*)


シャインマスカットのシャーベットがさっぱりしていて美味しかった✨



ちなみにプレゼントは、くつ下と薄手の長袖シャツをあげました(*´ω`*)

喜んでくれたので、良かったです(^^)