皆さん、おはようございます(*^^*)

美容室、行きたいですけど、だいぶ迷っています。

コロナ感染が、凄いので、もう少し落ち着いてからの方がいいのかな?、、、と思うのですが、髪の毛も伸びちゃって、8ヶ月ぐらい切りに行けてない状態です。m(__)m

前髪だけだったら、自分で何とかなるのですが、、、もう少し考えてみます。



お盆休み中は、買い物以外、特別出掛けこともなく、お家時間がほとんどでした。(^^)


ちょっと奮発してスーパーのお寿司を食べたり、




ノンアルコールを飲んだりして、ゆっくり過ごして終わりました✨





このノンアルコール、結構美味しかったです(^-^)



また、娘が一時期ハマったのが、白くまのアイスです(^-^)







ちょっとお高めかもですが、娘は1度ハマルと飽きるまで食べるタイプで、白くまのアイスを4回ぐらい食べて、ようやく飽きたようです。笑。



また食べるにしても、来年の夏あたりかと、、、。


皆さんは、ハマった食べものってありますか?