皆さん、こんにちは☺️

この前、約2年振りにイオンに行って来ました✨

今回は、私1人で自分の下着を買いに行きました。

もうそろそろ下着を取り替えないと、お恥ずかしい話し、よれよれなので。


本当は、コロナが収束したら、、、と思っていましたが、長くかかりそうなので。


何とか無事に下着を買うことが出来ました。

そのあとは、ついでに娘と主人のタオルを何枚か購入し、私の服も2着ほど購入。


スイカ🍉ジュースを買い、イオンを後にしました✨

いやぁ、疲れました。

約2時間ぐらいだったのですが、歩き回ったので、、、。


でも、無事に下着を購入出来て良かったです(^-^)





おまけ


ミルクに座布団?のようなものを買って来たのですが、、、







、、、よりかかったり、首を乗せたりはしてくれましたが、中に入ってくつろぐことはしてくれませんでした。


本当は子猫の時に座布団?みたいなものが欲しかったんですが、当時売ってなくて、諦めていたんですけどね。(´д`|||)



やっぱり、大きくなってからでは、難しいですね(´;ω;`)