皆さん、こんにちは☺️

先日、喫茶店でお味噌汁を大胆にこぼし、店員さんに大変ご迷惑をおかけしてしまいました。


その店員さんは嫌な顔ひとつもせず、大丈夫ですか?と心配してくださいました。


幸い、やけどもせず無事でした。

何年振りかでやらかしてしまいました。


ご迷惑をおかけしてしまいました。

すみません。m(__)m








話しは変わりますが、この前、約3年振りに家族でお食事に行って来ました✨









あまりにも久々過ぎる家族でのお食事、とても幸せなことだと、しみじみ思いました(^^)v





今日は主人は、珍しく残業です。


娘が帰ってくるまで、ミルクと二人きりです。(^^)