皆さん、こんばんは☺️

遅くなりましたが、母の日のことを書こうと思います✨

母の日前日のお昼ご飯は、娘がロイヤルホストで頼んでくれたオムライスを頂きました✨







とても美味しかったです✨



母の日当日は







お寿司とメロンクレープケーキでお祝い?

してくれました(^^)v



それと、私が欲しがってた白いバックをプレゼントしてくれました✨


とても嬉しかったです(*^^*)


いつも、助けてもらってばかりの母親なのに、こんなに良くして貰って、逆に申し訳なく思ってしまいました。


こちらこそ、いつもありがとう❤️



ちなみに、私は母の日に、さくらんぼを送りました。(^^)

喜んで頂いたみたいで、良かったです(*^^*)


お母さん、いつもありがとう❤️