皆さん、おはようございます(*^^*)

最近、調子が良くなって来ました✨

この前、娘とデートしました✨

実に3年振りのお出掛けでした。

娘が水族館に行きたいと言うので一緒に行って来ました。

本当はコロナが収束してからと思っていたのですが、それはまだ長くかかりそうなので、比較的、混んでなさそうな日にいきました。



娘も私もテンション上がって、楽しんできました。


疲れましたが、すごく楽しかったです(*^^*)


娘も私も大満足で帰ってきました✨



今度はいつ、お出掛けすることが出来るかわかりませんが、また、お出掛けできる日を楽しみにして、いろんなことを頑張っていきたいです(*^^*)