皆さん、こんにちは☺️

今朝は思っていたより、、、というよりも、全然に近いくらい雪が積もっていませんでした。

車には多少、積もっていましたが。

昨日、娘がメンタルクリニックへ連れて行ってくれたので、今日は朝から薬局に行って薬をもらって来ました✨

その後、支払いとちょっとだけ買い物をして、あとは、母の誕生日プレゼントと喜寿のお祝いを買いに行って来ました。(^^)

、、、と言っても、どちらも大したものではありません。

ちなみに喜寿のお祝いにかったプレゼントは、両親二人で使えるものにしました。

父、母ともに今年で喜寿になるので。

でも、それも使いづらかったら、無理に使うことはないと思っています。(^^)


いつ、渡せるか分かりませんが、気にいってもらえたら、嬉しいです(*^^*)

それに便乗して、ケーキを買って来ました。

そのケーキは自分の誕生日祝いのケーキです。

ちょっと、早いけどいいや、、、と思って。

それと、今日はバレンタインデーなので、主人と娘にチョコとハンカチをプレゼントしたいと思っています✨

あとは渡すだけです(^-^)


なんか眠くなってしまったので、ちょっと、お昼寝します。