皆さん、こんにちは☺️

昨日は、お見苦しい記事ですみませんでした。

主人のことを見て、イライラすることは多くなりましたが、主人も私を見るたびにため息ついているので、お互い様でしょう、、、と勝手に解釈しています。m(__)m

朝起きたのが、8時頃で言うまでもありませんが、ミルクしかいませんでした。

こういうところは、私が悪いと思っています。

そのあと、ご飯食べて準備して買い物に行って来ました。

自分で買い物に行くのは、1ヶ月振りです。

車が動くかどうか心配でしたが、ちゃんと動いてくれました。(^^)

近々、雪が降るの、積もる?だのと騒いでいたような、、、?

、、、なので、買えるものだけ買って来ました✨

、、、ちょっと、疲れてしまいました。( ;∀;)


でも、久しぶりに自分で車を運転して買い物に行っただけですが、ストレス発散になりました✨

後片付けが、これがまた大変でしたが、、、。



最近、胃腸の具合いがあまりよくなくて、昨日は娘にセブンのほうとうを買って来てもらいました✨




お野菜が結構入っていて、お腹にも優しく、美味しかったです。(^^)

今は、少しずつよくなっています。(^^)


おまけ


おもちゃを狙って上を向いているミルク!








、、、ちなみに、この時エビ天のおもちゃで遊んでいました✨