皆さん、こんばんは。

コロナワクチン接種のことなんですが、受けるつもりでいたのですが、どこもワクチン不足で予約が取れません。

そんな私を見かねた兄が、ワクチン接種の予約を取る協力を申し出てくれたのですが、もしかして今ワクチン接種の予約を取ったら、ア???製のワクチンになってしまうのではないかと思ってしまいます。


もしア???製のワクチンだったら、私も主人も受けません。


コロナに感染するのも怖いですが、自分が信じていないところのワクチンを接種するのも怖いです。


ワガママかも知れませんが、自分が納得した上でワクチン接種したいですね。

出来ればの話しですが。


そんな訳でワクチン接種しないかもです。


兄には、大変申し訳ないと思っています。